レノアハピネス ダークローズ&チェリーの香り *:..。o○☆ | コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~

コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~

福岡とか長崎とかのオイシーお店のご紹介。なはずだった。


レノアハピネスのキャンペーンに協力中

Ripreサマから『レノアハピネス ダークローズチェリーの香り 』をいただきました。

ダイスキな香りの柔軟剤。
色んな香りを集めて楽しませてもらっていますが、新発売のこのダークローズ&チェリーの香りは、外見からしてなんだかオトナっぽくて、今までとちょっと違うカンジ。
妖艶な雰囲気すら漂います。
$コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~
キャップを開けた瞬間に甘い、なんだか魅惑的な香りが広がります。
香水ともアロマともつかない、例えるなら出来たてのコンフィチュールみたいな。
しばらく別世界。

実際にお洗濯に使ってみて、タオルや洋服の香りにビックリです。
部屋に広がるローズの香りに癒されまくりっ。

CMで見られたことのある方もいらっしゃるかもしれませんが、こするたびに香りが変わる。
フルーティだったり、フローラルだったり、なぜか懐かしい石鹸のような香りだったり。
洋服だとあえてこすらなくても動くたびに何かしらステキな香りに包まれます。

あ、だからってどぎつい香りではないんですよ。
決して色んな事を邪魔したりはしない、心地いいカンジです。

この香りが夜まで1日中続くなんて。

2種類の「マジックビーズ」というものがハジけるたびに香りが変化するようになっているみたい。
アロマジュエル」っていう香りに特化した商品があるのですが、そちらと組み合わせて自分のスキな香りを作れるっていうアロマ好きにはたまらない『香りメーク』を楽しむことも出来ます。

その香りのレシピはこちらでゼヒ見てみてくださいね。

オシャレな黒のボトルが目印ですー!

きっとお洗濯が楽しくなるハズっ。