唐戸市場 *:..。o○☆ | コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~

コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~

福岡とか長崎とかのオイシーお店のご紹介。なはずだった。

先日、イトシイあのお方からこんな画像が。
$コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~
きゃ~~~アンジェリーク
そぅ、たった一度の今日という日を迎えたのです。あ、モチロンクラヴィス様からもラブラブ
$コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~
たまにはこーゆぅ思い切ったヒトコトを現実に聞いてみたいモノです。

奇しくも当日は日曜日。しかも澄み渡った青空。

コレはもぉ、出かけるしかありませんっよしっ
そう、アナタの住む街、北九州へっびゅーん

…その前に、まずは下関へ。バタ!

ひっさぶりの本土入りですっ!
$コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~
どースか、この青空!
$コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~
ふっふっふ。天までもワタシの生誕の日を祝福してくれてるよう。多分偶然だけど。

ここまで来たらモチロン唐戸市場ですよねっ!
$コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~
この時点で9時台。でももう既にお寿司とかいろーんなモノをみんな食べていらっしゃる。
ワタシたちも朝ご飯です。

ふぐもえんがわも105円ーーー!
$コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~
たまらん~っ!
新鮮でコリコリしてみずみずしくてっ!

ワタシが食べれない赤身とウニ。でも相当美味しかったみたい。
$コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~

モチロンワタシはこの世で1、2を争うスキなものを食べました帆立
$コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~
ほたてーーーーーーーーーーーっ帆立
嗚呼…もうたまらん。
これから一生このホタテだけを食べ続けろと言われても大丈夫。それくらいオイシイ。
人間よりホタテが好き。←?

このあとは近くの神社を2つ回りました。赤間神宮と亀山八幡宮。
芳一堂にもお参りっ。
どーも写りたがりらしいワタシがアチコチにさりげなく入り込んでいるので、写真は割愛。
赤間神宮はすっごい考えさせられますねー…。

あ、そして結婚式があってました!キレイな花嫁サンを見れて、なんかすっごいいいことありそーな予感っわくわく

「耳なし芳一」というお方が実在の人物だったと思っていたコトは胸の超奥に忍ばせて…(いやモデルはおられるらしーですが)人が多くなってきた唐戸市場を出て、イチロ門司へ向かうのですっ。イチロと行ってもすぐ。

唐戸市場
山口県下関市唐戸町5-50
083-231-0001