キラキラカフェ とねりこ *:..。o○☆ | コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~

コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~

福岡とか長崎とかのオイシーお店のご紹介。なはずだった。

ね…まぢ、引っ越していいスか???
また!また!また消えちゃいましたよ文章。ナニコレ。

今回ばかりはアレをもう一度書く自信も時間も資格もナイ。
アリエナイ。

グラウンドを泣きながら100周したいほどの悔しさですコトよ。

今ワタシの隣に誰かがいたらきっと八つ当たりをされていたことでしょう。ワタシの中のジャイアニズムが目を覚ます。

なんでもぅ、今回は一気にお店紹介、イキます!!!
書いていたコトは、心の傷が癒えるまで心にしまっときましょう。多分1時間後くらいには治るでしょ。

ココ!
$コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~
一時期よく、画面のこの辺のこの~辺りに表示されていた名前です。
「キラキラカフェとねりこ」。

行ってみたいけど場所が超わからんしー人多そうだしー遠いしーとか思っていた。
でも行く機会が出来たのでれっつとらい!

このコ。
$コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~
下のこのコです。
$コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~
デジカメの笑顔センサーに反応してくれて、めっちゃ可愛かった!

中はびっくりな構造です。
$コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~
入っていいんスかね?ってカンジ。

$コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~

入ったらそこは別世界。
ワタシの想像とは若干違ってたケド、びっくりな世界。

意外に男子密度が高かった。たまたまかな?

店員さんも優しくてヨカッタです。
$コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~
写真の許可もこころよくいただけて写させてもらったけど…この外がテラス席で子供たちが5、6人遊んでたので写らないようにするとこーなりました。

ミルキーロールと黒蜜豆乳ロイヤルミルクティーだっけ。

このロールケーキ、可愛く巻かれててしっかりカットされてたよっ。
$コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~
断面がキレイだもん。
それに手前はリンゴをホロニガいキャラメルで煮たモノの味。これが美味しかったっ!

適度なざわざわ感は程よく居心地をよくしてくれました。

今度はシナギレだったチーズケーキに挑戦です。ていうかたどりつけることにも挑戦です。今度こそ迷いませんよーに。

キラキラカフェ とねりこ
福岡市中央区赤坂3丁目6-37
092-771-2347
平日・土曜日 11:30~22:00
日曜日 11:30~18:00
月曜日・第3火曜日休