PRAKASH 春日店 *:..。o○☆ | コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~

コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~

福岡とか長崎とかのオイシーお店のご紹介。なはずだった。

寝違える夢を見たら、寝違えていたnon-nonです。首ね、首。

そっちがそういう気なら、ご飯を作る夢を見て起きたらご飯が出来てるとかその方がイイ。
あと夢で掃除して、起きたらキレイな部屋になってるとか。
夢ですっごい運動して、起きたら腹筋割れてるとか。

そんなアホなことをぼんやり考えてみる秋の空。
$コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~
道沿いに咲き誇るこすもす。

あきさくら、と書いてこすもすかぁ。

秋が「こす」で桜が「もす」かなぁ。
それとも秋が「こすも」で桜が「す」?
こすもと言えば小宇宙で…。

そんな救いようのナイことも考えて寝転がる秋の空。
$コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~
あー、ワタシはこの右下にポロリと落ちた花びらだな。
ポロリはないよ。
あ、でも咲いてすらナイな、自分。

秋はお㌢になりますコト。
あ、これがワタシのお㌢。
月のカケラを集めて、夢を飾り眠るんです。

あ、ブラックジャックが読みたくなってきた。

さ、なんかスッキリしたところで。
$コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~
ドコかと言われたら、夜の春日。
ワタシに夜ご飯ぷりーず。

なんだかカレーな気分でやってきた「パラカス」。
高宮駅のトコにあるお店の姉妹店みたいデス。

以前は韓国料理屋?焼肉屋?サンだったとか。その名残がソコカシコ。

まった~り空間を使っておりマシタ。

こういうナンカレーを出してくれるお店に行くと、必ず満面の笑みで迎えてくれますよねー。
思わずコッチも満面の笑み。

セットにしようか色々悩んだけど、単品で頼んでみたです。
ワタシはシーフードマクニカレー。マクニ???
$コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~
えび、スキなんですよね。
辛さも選べたので、ちょっと控えめ辛めに。それでも結構辛く感じました。
えびがけっこーおっきぃのがごろっと入ってて嬉しかったー!

コチラはほうれん草ベースのチキンバラクカレー。バラク?
$コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~
キレーな緑!
ヘルシーなカンジもするし、味も普通のカレーと変わらず青~!って香りもしないので一度自分で頼みたいほうれん草系カレーなんですが、いつも頼みそびれてしまう。飛び出せよほうれん草の世界へ!とは思うんですけどねー。
ちょっともらったけど、辛さはワタシのより少なくてかえって「うまみ」みたいなのを強く感じましたっ。最近辛さに弱くなってる気がする。うん。

ナンは2人で頼んでワケワケ。
$コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~

$コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~
プレーンナンとチーズナン。
やっぱりナンは美味しいっ!特に熱いウチ。
チーズナンのチーズがトロッとしててたまりませんっ。

ココ、セットのプレーンナンはおかわり自由って書いてあったんだけど、セットではナイワタシ達にも何回か「プレーンナンオカワリデキマス」って言ってきてくれました。
ご好意に甘えて一度おかわりくんっ!
お腹いっぱいになりましたけど、悔いなしですっ!

そー言えば頼んでいないコチラはサービスだったのかな?スープ、美味しかったです~。
以前も南区のカレー屋さんでスープをサービスしていただいたし、ナンカレーを食べる時はまずスープでお腹を準備して…みたいなのがあるのかな?卓袱の「おひれ」的に。
$コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~

スパイシーでから~くて美味しいカレーとおかわり自由のナンでお腹が2倍くらいになった夜でした。
やっぱり定期的にこういうカレーって食べたくなりますー。

PRAKASH 春日店
福岡県春日市上白水4-62
092-573-0833
11:00~15:00
15:00~23:00(L.O.22:30)
無休
Pアリ