patisserie Beyond (パティスリービヨンド) *:..。o○☆ | コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~

コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~

福岡とか長崎とかのオイシーお店のご紹介。なはずだった。

ちょっとさぁ、「ナイキ」って言ってみて?

ナイキ

そのまま、「カレシ」って言ってみて?

彼氏

まことちゃん4

発音、一緒?
ナイキ↑↑
カレシ↑↑

ふーーーーーんちぇっ

いや別に深い意味は本当に全くナイ。
ふと同じ場所で同じ単語で同じ発音で聞こえてきたからさぁ。

チナミにワタシは「ナキ」であり、「レシ」です。

いやだから全然深い意味ナイんだってばよ。

全然関係ないけど「ハガネの女」面白いよ。吉瀬サン、カッコいいよ。

トコロで、先日あまりに喜んだせいか、引き続きこんなスバラシイものをゲットしていただきました。
$コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~
ゴールドエクスペリエンスっ!!!ジョルノ
もぉ、大興奮ですね~ドドドゴゴゴ
カッコいいんだもん!これ、ほんと完成度高過ぎです!
そんなワケで寝る時に眺めて「いい角度」にして満足してます。えぇ、アブナイですね、ワタシ。

でも読んでない
ので、買ってきた。
$コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~
コンビニコミックかよ!と思われても、ウチ多分、「黄金の風」を全部集めたら普通に床が抜けると思うんスよ。ベッドの下とか普通エ●本が置いてあるであろう(そうか?)トコロにずらーっと大判コミックが置いてありますから。
なのでとりあえずコンビニコミックで。

なんだかアナタの目が「うんざり」ってカンジになってきたのでここらへんでやめますって。

先日、一度定休日で諦めた「パティスリービヨンド」に行ってきましたっ。(アチコチ定休日が火曜になってたんだけど。。。月曜です)

ココ、同じ時期に2人の方からオススメされて、そういう時って「行きドキ」だと思うんスよね。
なので諦めずに行ったさ。

絶対にゲットしたかった小宮ロール!
$コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~

$コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~
クリームがオイシイですー。
うん、このクリーム好き!
生地はふわふわ系。クリームには良く合ってると思います。

あと、どうしても欲しいケーキがあったんだけど、お店の方にオススメされちゃって人見知りと気にし過ぎなワタシはついそっちを買ってしまった。
$コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~
えっと、「博多の月」だったっけ。。。?
新作みたいで、チーズクリームとチョコクリームの2種類。
試食もさせてもらって、めっちゃ美味しかったので購入~。
日持ちも他の生菓子よりはするので、お土産にもイイしと言われたし。自分で食べたけど。

「子供さんにもいいですよ~」と3回くらい言われたんだけど、子供がいるよぉに見えたのか…お姉さん、その前の段階もないとよ。

でもこのお菓子、ブッセとかあまり食べないワタシでもオイシイと思いました。
よーーーく冷やしたら夏にぴったりかもっ!

そうそう、欲しかったのはクーフリボール
あのジェラール・ミュロで修業されたようなのであるらしいですー。今度買わなきゃ。

patisserie Beyond (パティスリービヨンド)
福岡県糟屋郡志免町南里4-1-16 コモドパラッツオ重登 1F
092-935-6690
10:00~20:00
月曜休
Pアリ