平田ナーセリー 春日店 *:..。o○☆ | コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~

コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~

福岡とか長崎とかのオイシーお店のご紹介。なはずだった。

あ、ども、こんちわ。
サングラスです。

いや、non-nonです。

だってー!しょーがないんだもーん!

どっちのおめめにも炎症が起こってて、とりあえず目を安静にしなければいけないんです。
いつものよーに無理から目にギャルメイクして、ちょっとでも大きく見せようと抵抗してる場合ぢゃないんです。

でもメイクしないとのっぺらぼう(うわ!のっぺらぼうとか久しぶり聞いた!)なんで、とりあえずサングラス。キライなのに。

・・・まぁ、いいさ。
しょせんワタシの目なんざ、顔の面積の46億分の1ほどしかないワケだし。
ハナから意味ないコトをしてたワケだし。
大自然の前では人間は無力ですからね。

なんかさー、もぉドリフとかで使う眼鏡に大きな目が描かれてるヤツとかホシイ。インキューブとかロフトに売ってないかなぁ?今の時期ありそうだよね。
チナミにワタシは「私は女王様」みたいなタスキ?をかけて飲み会を過ごしたコトがある。
最後にはみんな慣れて誰もツッコまなかったからひたすら恥ずかしかった。

トコロで時々頼まれてガーデニング用品を買いに行くんですが、不意に気付くその存在。

「平田ナーセリー」の中にカフェを発見しました~コーヒー
$コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~
この「平田ナーセリー」、なかなか地元では見つからないグッズなんかが充実してるし、なんでもそろうからダイスキなんですよね菜園

んでも誰もいなかったし、カフェのカウンターの中では3人の女性がめっちゃ大声で笑ってたんでかなぁり気おくれした人見知り。

でも、一応メニューとサンプルが置いてあったのでこそこそだるまさんが転んだで近づく人見知り。

「いっスかねー?」と聞く人見知り。

すると大声だった女性がそのままのテンションで「今日は!これがとってもオススメです!」と言ってくれたので安心した人見知り。

じゃあ、そのこれをいただこうかと思った人見知り。
$コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~
リンゴのタルトとさつまいもチョコ。

これにハーブティーがついて・・・今日はカモミールティー。うーん、リュミエールサマな午後。
$コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~
砂時計が全部落ちたら飲みごろ。
$コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~
またしても絵ヅラ一緒やないかい。
よーく見て。一応カモミールティーが入ってマス。その時はちゃんとキレイな色が出てましたのに。
香りも良かったですー。り・ら~っくす。
このナーセリーの中で育てたハーブみたいですよー。

上のケーキ盛り合わせの「さつまいもチョコ」。
なんだべ?って思うよね。
そうだなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
まぢに考えたけど、「ごめん、食べてもらうしか説明できん」としか言いようがナイ。

あ、スイートポテトにチョココーティングしたカンジってのが一番近いかな?異様に美味しいんです。噛むともちーーーーーーーーっと伸びて。
「まいっちょくれんですかね」って言いたかった人見知り。

ホントはシークヮーサーチーズケーキっつーのが気になってたけど、オススメられたら拒めない人見知り。

ガーデニングの本がいっぱい置いてあったケド、ワタシはターシャの本を読んでました。
$コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~
ダイスキ、ターシャ。こんなおばあさんに来世はなりたい。現世はムリだ。

あ、書き忘れた。このケーキセットで500円。ワンコインで花に囲まれてお茶が出来る。そんなメルヘンなアナタにゼヒ。

平田ナーセリー春日店
福岡県春日市春日3丁目20番地
092-582-7581