大金豚 in 熊本市 *:..。o○☆* | コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~

コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~

福岡とか長崎とかのオイシーお店のご紹介。なはずだった。

目を閉じて深く深呼吸をし、先週1週間を反省して来週の目標など立て充実した日々を送ろう!とか考えていたら、

先週はよくぐっさんの裸を見た週だったなぁ

と軽快に思ったnon-nonです。

まぁ、録画したのをヘビロテするワタシですから余計そう思うのかも。
リンカーンとアメトーーク。この2つでぐっさんのたくましいオカラダを見たわけです。ステキです。
「下のぐっさん」とかたまらんかった。←反応するのはそういうトコですワタシ。

ていうかサウナ行きてーーーーぇシャンプー
ダメなのん?オンナが行けるサウナってないのん?
いいじゃん。「本人がいいならいいとする」とかいう決まりは出来ないですか?出来ねぇよ
以前「おすすめリンカーン」で出た東京駅近くのサウナも実名が出たし。行ってみたいし。行けないし。
あと「熱波」も体験したいし。
華丸がゆってたウェルビーも行ってみたいし。行けないし。

まぁ、何が感動したかって、延々ゆずの「GO!GO!サウナ」が流れていたコトですね。
ゆずとアメトーーク。
ワタシがコヨナク愛する両者のコラボは果てしなくディスティニーゆず★☆アゲ花アメトーーク

あー、それにしても乳首綱引きはやってみたい。ハナシフライング

ワタシ生誕のオリに、オシノビで熊本行ってたんデス。誰に隠すでもナイが。
熊本市に行ったのはまぢめにどれくらいぶりやろか。
先日「cafe nei」に行った時に大牟田⇔熊本(南関?)間を30回くらい往復したり(無論迷って)、何気に天草の旅館に行ったりはしてたんだけど、熊本市へ行こうと思って熊本市へ行ったのは・・・・・・・・・・・うぉぉぉ~~~びっくり7年は軽く経っとるっ!今ビックリした。
チナミにその時はウエストで焼肉を食べた記憶がある。ワタシは一体何をやってたんだ?

えーと、まずおひるごはん。
大金豚でつけ麺つけ麺ラメーンちゅん

一生懸命店の場所を下調べしたにも関わらず、ワタシの脳内データは壊れてました。ふっ。
「方向音痴を治す手術」とかあれば受けるよ?世界に2個くらい出来るトコはないでしょうか。

モチロンワタシはマグマつけ麺っ!並盛750円です。



ハンパねぇ辛い。
でもウマい。
つけ麺だけに辛さも濃い気がする。
でもこのひらたーい麺とからーいスープってだいすきっ。
めっさ絡めて食べましたが、厨房から割と見られててちょっと照れた。
最後の方とか唇の周りに唇が出来てたモンねぇ。
ティッシュがこの世に存在してくれてて本当に良かった。

コチラは大金豚ラーメンだったと思う。

ちょっともらったケド、その実ワタシはこのラーメンがすごーーい美味しかった。
久留米のひろせで食べたラーメンにちょっと似てる気がしたんだよね。
スープとか、ごめん全部くれ!ってカンジだったし。
今度行く機会があったらこれ食べようっ♪って決心デシタ。

この後熊本城に行ってアーケード歩いて色々見て食べて・・・ってしたんだけど、トニカク熊本は洋服屋さんがオシャレでいいなーーーーー!
福岡ももちろんいっぱいあるけど、なんかわくわくするくらい好みのお店が集中してて今度洋服買いだけのために来たいくらい。
ステキな街。
オススメのお店があれば、こっそり耳元で囁いて教えて下さいねうふん

大金豚
熊本市下通2-7-25
096-356-7600
11:30~15:00、18:00~23:30
不定休?
Pナシ