中洲まつりでいろいろ補給~♪ | コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~

コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~

福岡とか長崎とかのオイシーお店のご紹介。なはずだった。

「栄光の架橋」をワタシの伴奏で友人が歌った後、インパルスの堤下

「良かったよ。・・・音楽、続けなよ」

と言われるという、もうなんか本当にわけのわからない夢を見たnon-nonです。
ココまで来るとココロの一部に何かのひずみがあるとしか思えない。

しかも「友人」と「悠仁」をヒソカにかけてみました。誰も気づきませんね。

昨日、第33回中洲まつりを見てきました。
第33回中洲まつり。
33回???ドナルド・マクドナルド
そげな長い歴史があったとわびっくり2
おまつりダイスキなワタシとしては見逃せない。

大通りがハーフホコテンになってて、いつもとちょっと様子が違う中洲。「いつもと」って、そんなに中洲には行かないのにちょっとイチビってみたさ。

オオニギワイ。
中洲まつり
露店もタクサン出て。
中洲まつり
祭りだ祭りだ♪ソレソレソレソレ♪夏色ですね
中洲まつり
楽しそうじゃない?
中洲まつり
ホントにぎやかで人がいーーっぱい。
それにも増して、キラビヤカな中洲のお姉さま達。
このカッコで家から来ていたとしたらすごい。

一番のミドコロは、はるな愛ちゃん的なお姉さまがた。
もーーー、近くで見ても顔はモチロン肌もキレイだし胸もワタシの数倍あるし、足もほっそーいの。
スカートとかあってないよーなモン。ちょっと見えてたよ。何が

おまつりはスキだけど、ヒトゴミはキライでちょっと中洲のフンイキにのまれてしまったワタシ。
でもそんなワタシをこの方が癒してくれました。
中洲まつり
まぢでロボットかと思ったの。
動きもガクガクだし。カクカクか?
パントマイムってやつなんですねー。

けっこー家族連れも多かったんですよね。
露店はちょっとガクサイみたいで懐かしかった。
中洲ならではなカンジで、ホストっぽい方やキレイなお姉さんたちが接客してました。
なんか天草大王とか、梅キムチとか、珍しいものも多かったデス。
川沿いに行けば、有名なお店が出てたみたいなんだけどねー。

あとはヤマバのひとつ、女みこしー!
中洲まつり
かっわいいの。
すんげーカワイイはーと
コドモもいたり。
中洲まつり
ちょっとオトナなカナリ楽しいおまつりでした。
確か今日までカナ。アナタもいつもと違う中洲に行ってみたら楽しいよー口紅