Omote Cafe(オモテカフェ)in今泉~ワタシには眩し過ぎる。 | コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~

コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~

福岡とか長崎とかのオイシーお店のご紹介。なはずだった。

人生初店吉野家を無事済ませ、ヒジョーに機嫌のイイnon-nonです。「店吉野家」っていうのは、一度だけテイクアウトで食べた事があるから。その時の印象があまり良くなかったんスよね。
んでもんでも昨日のはウマかったーーーーーおいしい
今度はゼヒ「つゆだく」とか言ってみたいモノ。なんかかっけー。元祖トヤラで「ばりかた(やったっけ?)」とか言うよーな感じ?許してやって。なんか1つオトナになった感じで珍しく気分がイイんスよ
しかし店員の兄ちゃんは噛みまくってたなぁ。人生なんて慌てるコトなど大してないというのに。

・・・で、梅雨の晴れ間にOmote Cafe
どんな感じかなぁ音譜ってめっさ楽しみにして行ってみました。
そんなに広くはないケド開放的な感じ。開放的過ぎて上人橋通りを歩く人と目が合う。やぁパー目
オモテランチ、850円。
スープとサラダ

オモテランチ
この日は豚肉を使ったソテー的なモノがメイン。
いわゆるプレートランチなんだけど、サラダが別のお皿って嬉しいな。スパゲティサラダだったのでお腹いっぱいになるし。
ちょっとお肉が固かったケド、1つ1つお料理が工夫してあって食べてても楽しかったラブラブ
一番気に入ったのはカレーでした。えらい美味しかった。ワタシ、煮込まれてます!って感じで。
ご飯も割と凝縮してあるので、満足ーラブラブ!

そして100円追加してなんかすごい人気があるとゆーロールケーキのピュアロールオーダー。
ピュアロール
なんかついてる。
店員サンが「コチラ新作のパンなので~」って試食にしっとりしたパンを食べさせてくれました。
何もつけなくてもとってもヤワくてふわふわな感じが好きだったー。
ピュアロール。うん、しっかりした生地とクリーム。うう、しかし100円シコなのか薄いにゃぁドクロ
最近ドコもロールケーキがあふれてるし、ドコも美味しいねーひらめき電球
アナタのイチバンはどこなんだろう。のんのんにコソーリ教えてねんべーっだ!超個性的なロールケーキを食べてみたいモノ。1000回巻いてるトカ。

※閉店されました。

Omote Cafe(オモテカフェ)
福岡市中央区今泉2-4-28 VOID FUKUOKA1階
092-732-6554
11:00~23:00
無休
Pナシ


大きな地図で見る