カフェ・ド・ブルーin鳥栖~この辺りで深夜にパフェを食べたい時~! | コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~

コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~

福岡とか長崎とかのオイシーお店のご紹介。なはずだった。

タダイマ、コラーゲンパックチュウ。
全然顔の筋肉が動きません。
笑っても泣いても多分同じ表情。
あぁぁ、こんな時の写真を撮って公開したくなるのは芸人としてのサガか。
ていうかワタシって芸人かい。

去年の話でめっさキョーシュクなのですが、鳥栖のカフェ・ド・ブルーに行ってきました。
学校でめっさキッツい時に行って甘いモン食べてたなぁ。
あんまりその頃はお店がなかったのか、なぜか同級生がいたり来たりしてたなぁ。
懐かしいなぁ。なぁばっかりだなぁ。
鳥栖だけでなくイマはとっても有名なお店ですよね。
しょっちゅう行列が出来ているのを見かけます。
百数十種のパフェを求めてる方が多いとみた。

ワタシはチーズクリーム3種ストロベリーチーズケーキ添え(800円)。
チーズクリーム3種ストロベリーチーズケーキ添え
うーん、チーズ好きのワタシでもこのチーズ三昧はちょーっと辛かったか。
アイスで来るからねー。
ワタシはパフェにはソフトクリームが入っててほしい派なんですが、でもそれやっちゃうとココのパフェの数に影響しちゃいそうだし・・・。
でもとにかく大きくて量がたっぷり。
ん?チーズケーキ見えないね。
チーズケーキ
ほら。
刺さりそうなほどのチーズスティック。
味はややミルメークちっく。
でもやっぱり深夜の甘いモノは幸せになります♪

コチラはティラミスハーモニー(ジェラート)(750円)。
ティラミスハーモニー
ん?カッコジェラート?
じゃあ、ジェラートじゃないティラミスハーモニーもあったのかな?
これもボリューム大っ。

店はもう21時を回ってたのに人がいっぱいで、男子学生的な方、家族連れ、習い事帰りちっくな主婦のおねえさま方トカでウェイティングも出るくらい。
フードも見てたらかなり美味しそうだったなー。

トコロで先日通りかかったら、改築をしてた感じでした。
うーん、改築多くないかぶるー。
営業しつつなのか休んでなのか、それとももう改築終わりなのかは定かではありませんが、深夜まで営業している数少ないカフェ。
頑張れ~~ニコニコ

カフェ・ド・ブルー
佐賀県鳥栖市宿町716番地1
0942-83-5617
09:00~00:00
1、3木曜休
Pアリ


大きな地図で見る