シェ・サガラin田主丸~初めて知ったトモダチ、大喜び。 | コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~

コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~

福岡とか長崎とかのオイシーお店のご紹介。なはずだった。

センバツの行進曲を聴くにつけ、うまく編曲されてるなぁとヒジョーに感心しました。
あぁぁ、あの低音部分、ワタシが高校生なら演奏したかった。
あ、でも演奏してたのは高校生ぢゃなかったよなぁ。

そして選手宣誓で声がひっくり返った方に熱いものを感じたnon-nonです。
一生懸命やってる人っていいな。
でもこの前西鉄で車掌さんが声がひっくり返ったのを聞いて1人でうつむいて笑いました。
誰も笑わないんだもーん。

そーいやこの前大分に行く途中、シェ・サガラに寄って行ったんだよね。
行きしぃにあるしちょーどいいかなぁと思って♪
外観。
レモン風味のレアチーズ(168円)。
シェ・サガラ
ワタシはコレが一番お気に入りー!
レモンの香りが爽やかでチーズが柔らかくってもっと食べたいっ!と思った。

名前忘れちゃったケド、ハード系チーズのパン。
シェ・サガラ2
これはカナリハードかなぁと思ったケド、チーズが美味しくてすぐイケました。
このお店、チーズが美味しい。

フランボワーズとピスタチオのブリオッシュ(210円)。
シェ・サガラ3
やっぱりこういうのがココはいいよねっ!
デニッシュ系ももっともっと欲しかったケド、さすがに自粛。
朝だったし、いっぱいパンが並んでる様子って楽しいよねーラブラブ

CHEZ SAGARA (シェ・サガラ)
久留米市田主丸町益生田873-12
0943-73-3680
8:00~18:30
火曜・第2水曜休
Pアリ


大きな地図で見る