ROWin住吉~素敵なカフェ、みーつけたっ! | コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~

コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~

福岡とか長崎とかのオイシーお店のご紹介。なはずだった。

0時回って帰宅途中、よっぱにーちゃんから延々まとわりつかれていたnon-nonです。
普通にまとわりつかれるならいーモノの(良くねぇ)「俺のタイプなら声かけるけど、タイプじゃないから声かけない!」と何回も言われるとゆーユユシキ事態。
んで耳元で何回も大きな声を出し「ビビってるよ、ビビってるよ」と言うので(実際は音楽聴いてるので特にキテはない)思わずケイラクヒコウを突こうかと決意シマシタ。
まぁ、それもオトナゲないので終始無視に徹した自分を自分で褒めてみた。
オトナになったねぇ。

そんな事よりまだ完治しない風邪に、深いモノを感じます。

気にせずに行こうっ、ROWに。
ROW
案内の看板、あるんだねニコニコ
ちょっと見つけにくいトコロにある、こじんまりとしたカフェ。
ROW2
ふっくらハンバーグ定食半熟卵のせ(1000円)
ハンバーグ。
ビックリするくらい美味しいハンバーグでした。
ジューシーで、ふわふわで、何もかも完璧って感じなくらい完璧なハンバーグ。
上に載ってる卵も、黄身があふれ出すかなーって思ったケドしっかり火が通っていて見た目ほどレア?ではなかったし。
ハンバーグのソースは甘めでドロっとはしていないのに味がある。
野菜もたっぷりで、1つ1つが間に合わせじゃなく丁寧に作ってあるのを感じます。
だから出来てくるまでに20分弱。
ゆっくり店内を見回したり、「ピューと吹く!ジャガー」を読みながら(読むなよ)思索にふけるにはいい時間だったなー。
見た目も綺麗で美味しいご飯。
作り手側のあったかいホトメかそーとするココロをめっさ感じます。
ココ、G-1グランプリ(ゴハンが美味しいぜのんのん的に!グランプリfeaturingのんのん)で1、2を争う位置にいるかも。
ただ、値段設定&メニュー共に一部変わっていて、ハンバーグは単品だと900円。定食にすると1000円。食後のドリンクもいくらか追加で頼めたはずですがなくなっていました。
うーん、昨今の値上げがココにまでも?
素敵でおいしーカフェをせっかく見つけたから、頑張ってほしいなぁクラッカー

ドアROW椅子
ビル福岡市博多区住吉4-12-1
電話092-483-5860
時計12:00~22:00(平日15:30~17:00の間はClose)
注意不定休
駐車場ナシ


大きな地図で見る