ぱんのぴぴんin板付~街で大人気の可愛いパン屋さん♪オタメシカカクもありっ。 | コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~

コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~

福岡とか長崎とかのオイシーお店のご紹介。なはずだった。

突然だけど・・・。

ずっとずっと好きな人がいます。
その人にはカノジョがいるんだけど・・・。
でも、もう決めた!
後悔はしたくないモン。
あの人を追って東京に行きます!
今まで誰にも言わなくてゴメンね。でも、1人で決めマシタ。
ブログもしばらくお休みします。







・・・キレがイマイチだな。
しかも普通に書き終わって「そう言えば今日は!」な感じで付け足したし。
もうちょっとネタを練る時間があれば~~~。
ま、いいか。通常モード切替。

もっちと、
「フードファイターってコギレイになったよねー」
と懐古と揶揄を込めて話し合ったnon-nonです。
昔の悲壮なまでにひたすら食べ続けていたファイター達が懐かしい。
今回は女王戦だったケド、前回に続いて曽根ちゃんの影響受けまくりだったもんなー。カッコだけぢゃなく食べ方すら。みんな上向いてにまーって笑いながら食うし。
曽根ちゃん自身が「みんなネイルとかマネしてるー」ってゆってたにゃぁ。
その中で菅原さんは素晴らしかった。あの人男性にしたら惚れる。
すげーぶっきらぼうだけど、ワタシはあの人、すっごい優しい人だと思うなー。
でもナンノカンノ言いつつ腹は活性化しましたケドね。あのいちごデニッシュとか食いたーいいちご
あ、でもあの福岡の人が練習で食べてたお店、行きたいぞ。城南区のなんて店だっけー。鍋焼きうどん、うまそーやったぁ♪

ん?ワケワカラン?ごめん。

一時期最高に行ってた板付のパン屋さん、ぱんのぴぴん
焼く時間を調べて行かないと、全くパンがないっていう事態にもなったりします。
ちっちゃくて可愛くて、オシャレってゆーよりはコチラも地域密着型な感じカナ。
ぴぴん。
赤ピーマンパン。
ぴーまん・・・。
ピーマン?って思ったケド甘さが先に立って食べやすいです。
野菜のパンって食べても罪悪感がナイ・・・コトもないけど健康な感じしない?

その日のお試しだったカボチャのパン。
かぼちゃぱん。
ココは毎日違う種類のパンを「お試し」として割引価格で出してくれてます。
うん、こちらも生地がしっかり詰まってておいしっ♪

カボチャショコラ。
おためし。
カボチャとチョコのコラボ。
アリですっ。割とくせになりそう。チョコも甘さ控えめで食べやすいデス。

ショコラレーズン。
しょこられーずん。
レーズンのパン、大好きー!
ココのパン、形もとっても可愛いし子供にも大人気だそうです。
レジにおもちゃとかあるし。

食パンも大人気で、予約をした方が確実デス。
この日焼き立てを買ったんだけど、カットが出来ないくらいアツアツ。
家でカットする時に気付いた。
やきいん。
焼き印、可愛いひらめき電球
ちなみに食パン、冷めてもとっても美味しくて、特にミミがいいっ耳焼き立てをそのまま食べるのが理想かもラブラブ

※閉店されました。

ぱんのぴぴん
福岡市博多区板付4-2-2
092-585-1180
平日  9 : 30 ~ 18 : 00
土曜  8 : 00 ~ 17 : 00
祝日  9 : 30 ~ 17 : 00
日曜、1・3月曜日
Pナシ


大きな地図で見る