炭焼厨房みつわin長崎市~この内容でこの値段って半端ナイっ!(゜o゜) | コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~

コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~

福岡とか長崎とかのオイシーお店のご紹介。なはずだった。

ウォーターホースのび太の恐竜はやや似てるなぁと思う藤子マンガフェチnon-nonです。

昔、ハナイキ荒く「チンプイって面白いよね!」と言ったトコロ、誰にもわかってもらえなかったというイワク付き。

大体ワタシがハナイキ荒い事態というのは人にわかってもらえない。

稀勢の里と豪栄道の取組ってミモノだぜ~」というワタシに、場はシーンとなりましたし。

若さという名詞ともっとも縁遠い場所に生きています。ふふふん。


去年の誕生日。

近くのお店でぱーちーと思い、良く行くみつわに行ってきました。

A-5のお肉やタラバガ二などが、おかわり自由(100分間)という、コース♪(日、月~木限定)

男性3800円、女性3300円で食べ放題です。

オーダー制なのでその都度追加する感じ。

食べ放題の内容もすごいっ。肉だけじゃなく野菜やオモチ、デザートにサラダまでたっぷりたっぷり。


最初に鶏のスープが出てきます。あったかくて、薄味のスープが嬉しい。
m1
タレ。ごまとポン酢。ごまは好きなよーな苦手なよーなので、ポン酢主体で使うし。
m2
これがないとなぁ♪
m3
一番最初には、右の鶏のつみれがサービス。この牛、A5ランクなのだとか。
m4
野菜ぐつぐつ。これも単品で追加が可能です。
m5
ちょっと七味を入れてしゃぶしゃぶ。
m6
鶏ミンチ、コレは食べ放題に含まれないのが悲しいほど美味しかった。
m8
追加でカニ♪
m9
野菜も忘れずに・・・。
m10
しゃぶしゃぶ用オモチ。すぐあげないとトロトロになっちゃう。大好きなオモチ。
m11
デザートも食べ放題。ゆずシャーベットが最高☆
m12

結局肉盛り(牛と豚♪)を3回追加したり、オモチ2回、カル酎2回・・・とかってオーダーしてたらお腹いっぱいになりました。これがその時のイベント的だったみたいで、元々炭焼きがメインのこのお店、気付けばしゃぶしゃぶだらけ~メラメラ

ウェイティングも出る勢い。

普段も美味しい炭焼きの牛やイベリコ豚が食べれるお店です。


おうし座炭焼厨房みつわブタ「西山郵便局前」バス停近くです。
ビル長崎市下西山町3-5
電話0800-200-0320

FAX095-827-0320

時計17:00~24:00
注意年中無休(12/31・1/1は休み)
駐車場7台