明けましておめでとうございます🎍🐇✨

2023年もよろしくお願いいたします💛

 

 

 

今日はアウトプットdayです(笑)

 

 

ビジネスブログ書いて

noteも書いて

 

それでもまだ書きたい!!!笑

 

 

 

というか、シェアしたい!!!

 

 

 

大好きでいくつも見ているAzusaさんのリーディング動画💛

 

 

 

 

 

 

もうね、選んだ選択肢がしっくりき過ぎて

2回見ました(笑)

 

 

 

 

この画面が好き過ぎる👼

 

 

 

 

 

 

 

今年からビジネス活動の方の肩書きを

 

 

「セルフプロデュースコーチ」

に変えたんだけど

 

 

「セルフアップデートコーチ」

「セルフクリエイションコーチ」

も考えたんだけど

 

 

 

 

〈プロデュース〉でよかったのかな〜

「よかった!」にしていこうイヒ

 

 

 

「セルフラブコーチ」もいいよね〜

私っぽくないけど(笑)

 

 

 

すべての土台は、自分への愛、感謝🪞💛

 

 

 

 

 

 

 

 
 
好きなことで世界に貢献しよう♡
 
がコンセプトの
 
好きなことで起業したい女性向けの
ビジネスブログ🕊🌿
 

 職業わたしで生きていく|東京・世界中

 

大好きなことで世界を魅了する

自分ビジネスを創りたい方は

ぜひ遊びにいらしてください^^