息子っち、ついに小学校を卒業しましたー!!!!!

 

 

一仕事終えた気分です(笑)

 

 

 

 

6年間で身長が40センチ伸びました!

あっぱれ!👏👏👏

 

 

 

before →after

顔出しは後でバレたら息子に怒られるので(笑)

 

 

 

 

 

「卒業を祝う会」のとき同様

先生っていいこと言うな〜

と感心してしまいました笑い泣き

 

 
 
 
卒業を祝う会のときは
 
「失敗を恐れるな!」
 
というお話だったのですが
 
 
 
卒業式では
 
「自分の限界を作るな!」
 
というお話でした。
 
 
 
 
こういう話って、辛酸をなめた
大人の方が響くのかもな〜
 
 
 
 
アニメの主題歌とかも
大人になってから聞くと
いいこと言うな〜
 
 
 
コレとかね!!!↓

 

 

 

やりたいこと、やったもん勝ち♪

 

 

本当よね〜〜〜〜

 

 

 

やりたいこと、やろう♪

 

 

失敗を恐れずに、限界を勝手に作らずに。

 

 

 

 
 
好きなことで世界に貢献しよう♡
 
がコンセプトの
 
好きなことで起業したい女性向けの
ビジネスブログ🕊🌿
 

 職業わたしで生きていく|東京・世界中

 

大好きなことで世界を魅了する

自分ビジネスを創りたい方は

ぜひ遊びにいらしてください^^