こんにちは♡
 
 
昨日は、はるなさんと一緒に佳実さんの写真撮影♡
 
ブログなどの普段の発信用のお写真です^^
 
 
こんな素敵な景色のホテルで♡
 
 
 
 
撮影の合間に
始めたことをご報告させていただいたら
 
 
「えー私もプロデュースして欲しい〜」
 
なんて、冗談だと知りながらもたじろぐ私(笑)
 
 
 
 

 

佳実さんが撮ってくださった、はるなさんとのツーショット写真♡
 
 
 
 
私が今、こんなに幸せにお仕事ができているのも
本当にスタートは全部佳実さんのおかげで
 
 
 
昨日は私が佳実さんに出会ってからの気づきや
変化なんかも暑苦しくお話しさせていただきました😂😂😂
 

 

 

 

 

昨日のキーワードは

 

分からないまま進む!!

 

でした♡

 

 

 

 

途中から新刊の編集者さんもいらっしゃり

本当に贅沢な時間を過ごさせていただきました☺️

 

 

 

 

新刊も写真の仕上がりも楽しみで仕方ありません♫