~101号室~ -6ページ目

~101号室~

主に自分の中の想いをぶちまけていきます。
日ごろたまっている鬱憤を…笑

好きな人に言われたら…
なんて答えますか?


01.俺お前が好きなんだ
(私君の事好きなんだ)
→あたしもですっ///

02.付き合って?
→よろこんでっ!!

03.チューしてもいいかな?
→///どぞ、、っ///

04.ギュッてして…いい?
→してっ///

05.どれくらい好き?
→ものすっっっごく♡



嫌いな人に言われたら…


01.お前の事大嫌い♪
(君の事大嫌い♪)
→奇遇~♪あたしもお前が大嫌い♪

02.うそ~好き♪
→え、そうなん~?本気かと思っちゃった^^

03.チューしていい?
→え?なんて?

04.あ…今度家行くね~
→あたしの家無理!

05.あ~メアド教えてよ!
→忘れたわ~



☆恋愛経験☆

01.好きな人いる?
→いるっ

02.付き合うなら
年上、同い年、年下?→同い年

03.今までに何回コクった?
→1回!

04.今までに何回コクられた?
→2回!

05.今までに何回付き合った?
→1回(現在進行形)

06.チューしたことある?
→幼いときに笑

07.好きな人の好きな所は?
→おもしろいっ

08.好き?それとも愛してる?
→好きかなぁw

09.好きな人と結婚したい?
→今わねw

10.好きな人にメッセージを!!
→大好きだよぉっ!!