好きな人に言われたら…
なんて答えますか?
01.俺お前が好きなんだ
(私君の事好きなんだ)
→あたしもですっ///
02.付き合って?
→よろこんでっ!!
03.チューしてもいいかな?
→///どぞ、、っ///
04.ギュッてして…いい?
→してっ///
05.どれくらい好き?
→ものすっっっごく♡
嫌いな人に言われたら…
01.お前の事大嫌い♪
(君の事大嫌い♪)
→奇遇~♪あたしもお前が大嫌い♪
02.うそ~好き♪
→え、そうなん~?本気かと思っちゃった^^
03.チューしていい?
→え?なんて?
04.あ…今度家行くね~
→あたしの家無理!
05.あ~メアド教えてよ!
→忘れたわ~
☆恋愛経験☆
01.好きな人いる?
→いるっ
02.付き合うなら
年上、同い年、年下?→同い年
03.今までに何回コクった?
→1回!
04.今までに何回コクられた?
→2回!
05.今までに何回付き合った?
→1回(現在進行形)
06.チューしたことある?
→幼いときに笑
07.好きな人の好きな所は?
→おもしろいっ
08.好き?それとも愛してる?
→好きかなぁw
09.好きな人と結婚したい?
→今わねw
10.好きな人にメッセージを!!
→大好きだよぉっ!!