~101号室~

~101号室~

主に自分の中の想いをぶちまけていきます。
日ごろたまっている鬱憤を…笑

Amebaでブログを始めよう!

くーらーさんマジ大好きっ

歌い手の中でベスト3にはいるくらいっ笑

イケボすぐる

もう惚れるわぁぁぁっ///

何回でも聴けるねっ( ´艸`)