~101号室~ -2ページ目

~101号室~

主に自分の中の想いをぶちまけていきます。
日ごろたまっている鬱憤を…笑

なんとっ、18日から修学旅行行ってきましたァ♪

もうすっごく楽しかった!!(≧▽≦)
 
やっぱディズニーランドかなっ!

絶叫系乗りつくしたよ!!

もうテンションあがりまくりっγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

もっちー彼氏とも写真とりまくったぁ~(*゚ー゚*)

パレードも見れたしサイッコーっ!!

ミッキー、ミニーにも会えたv(^-^)v

途中、班の中の男子が迷子になったけど、、。

でも、いけてよかったァァァっ!

また行きたいっ(≧▽≦)

ディズニーランドサイコーッッッ!!о(ж>▽<)y ☆