なんとっ、18日から修学旅行行ってきましたァ♪
もうすっごく楽しかった!!(≧▽≦)
やっぱディズニーランドかなっ!
絶叫系乗りつくしたよ!!
もうテンションあがりまくりっγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
もっちー彼氏とも写真とりまくったぁ~(*゚ー゚*)
パレードも見れたしサイッコーっ!!
ミッキー、ミニーにも会えたv(^-^)v
途中、班の中の男子が迷子になったけど、、。
でも、いけてよかったァァァっ!
また行きたいっ(≧▽≦)
ディズニーランドサイコーッッッ!!о(ж>▽<)y ☆