~101号室~ -3ページ目

~101号室~

主に自分の中の想いをぶちまけていきます。
日ごろたまっている鬱憤を…笑


SM(○×)バトン (20問)

Q1 短距離よりは長距離が得意
×えらいしっ笑
Q2 炭酸よりお茶が好き ×お茶飲むなら炭酸♪ Q3 手先が器用 ×超不器用っ。(´д`lll) Q4 部屋が汚い 〇めちゃ汚い~(x_x;) Q5 狭い所が好きだ 〇微妙だけど、、。 Q6 (幽霊に関して)怖がり 〇超苦手ー!Y(>_<、)Y Q7 家では強がり 〇あははー(_ _。) Q8 よく寝る 〇寝るよっOo。。( ̄¬ ̄*) Q9 マイクを離さないタイプ ×え、別に、、。 Q10 友達が多い 〇そうだと思いたい。 Q11 勉強はできないほうだ ×或程度できるっ Q12 小さいコがすき 〇かわいいし? Q13 微妙に何かに対してオタク 〇まぁ、、。 Q14 犬より猫派 ×絶対犬っ(・ω・)b Q15 流行についていかない ×いってるよ^^ Q16 突っ込みよりボケだ ×ツッコミですっ Q17 今、恋をしている 〇ぇへへー(〃∇〃) Q18 恋愛上手だ ×全然っ Q19 疲れた ×意外と少ないなぁ。 Q20 結果です→○が多いほどドMで、×が多いほどドSです^^いかがだったでしょうか?
×が10個!おっ、ギリS?笑