~101号室~ -4ページ目

~101号室~

主に自分の中の想いをぶちまけていきます。
日ごろたまっている鬱憤を…笑

今日、あたしの姉が大阪へ行きました。。

専門学校に行ったんですよ。

姉がいなくなるというのわとても寂しい、、。

もう会えないってわけじゃないけど、、。

ちなみに、家族構成紹介します。

母子家庭なんで。

母、姉、あたし、双子の弟ってなわけです。

また弟にムカついて、、。

おねぇー!戻ってきてっ!

はぁ~、実感わかないなぁ~、、、。