悲しいかな。。。今日、あたしの姉が大阪へ行きました。。専門学校に行ったんですよ。姉がいなくなるというのわとても寂しい、、。もう会えないってわけじゃないけど、、。ちなみに、家族構成紹介します。母子家庭なんで。母、姉、あたし、双子の弟ってなわけです。また弟にムカついて、、。おねぇー!戻ってきてっ!はぁ~、実感わかないなぁ~、、、。