~101号室~ -7ページ目

~101号室~

主に自分の中の想いをぶちまけていきます。
日ごろたまっている鬱憤を…笑

キレた口調ばとん

怒ると口調変わりますよね★
怒った口調で書きましょう

1:)意味が分からない
┗意味分からん

2:)もう一回言って下さい
┗もっかい言えーや

3:)何ですか?
┗なんなん?

4:)だから言いましたよね?
┗だからゆうたやんかっ!

5:)何でそうなるのですか?
┗なんでそうなるんっ?

6:)静かにして下さい
┗静かにせぇやっ!

7:)違います
┗ちゃうわ

8:)ふざけないで下さい
┗ふざけんなーや

9:)真面目にやって下さい
┗真面目にやれーや

10:)うるさいです
┗うるしゃー

11:)あなたに言われたくないです
┗お前にいわれたないわ

12:)消えて下さい
┗消えれ

13:)気持ち悪いです
┗きもちわるっ

14:)私ではありません
┗あたしちゃうし

15:)いい加減にして下さい
┗えぇ加減にしとけよ