碧海信用金庫東浦支店さまにて*作品展のご案内です | トロッケンクランツ教室 Strauβ(シュトラウス)の木の実日記

トロッケンクランツ教室 Strauβ(シュトラウス)の木の実日記

トロッケンクランツの作品やイベント、日々の出来事などを紹介します。

アトリエシュトラウスの鈴木です



梅雨入りして

お天気スッキリしませんが

気持ちだけでも

盛り上げていきたいところです



毎年7月に

碧海信用金庫東浦支店さまにて

アトリエシュトラウス東浦教室の生徒さまと

私の作品を展示させていただいております



今年もその時期がやってまいりました



先日

大雨の中での搬入でしたが

生徒さまと飾り付けを終えました














今年は講師も加わり

一層見応えある展示となりました



7月いっぱい

作品展を開催しておりますので

お近くにお越しの際は

是非お立ち寄りいただけたらと思います




トロッケンクランツは登録商標です

登録第5400385号