2024年もよろしくお願い致します | トロッケンクランツ教室 Strauβ(シュトラウス)の木の実日記

トロッケンクランツ教室 Strauβ(シュトラウス)の木の実日記

トロッケンクランツの作品やイベント、日々の出来事などを紹介します。

2024年元旦

能登半島を大きな地震が襲いました


被災された方々に

心よりお見舞い申し上げます

被災された皆様が

一日も早く元の生活に戻れますよう

お祈り申し上げます



その元旦の日の朝

富士山と初日の出を眺めようと日本平へ























方角的に

富士山と初日の出を同時に撮影すること

はできませんでしたが

快晴で

綺麗な富士山と

初日の出を拝むことができました


今年は良い年になるかと期待しましたが

大惨事が続き

最悪の幕開けとなってしまいました


世の中が平和に

みんなが平穏に暮らせますよう

祈るばかりです



私自信は

お正月あまりのんびりもできず

春夏1dayレッスンの締切もありましたので

年明け早々活動開始し

レッスン見本制作に励んでおりました


先日提出し

ホッとしたところです


通常レッスンも始まっております


昨年は何かとギリギリでしたので

今年は準備に制作

ゆとりをもって取り組みたいと思います


今年もお世話になりますが

どうぞよろしくお願い致します



アトリエシュトラウス 鈴木





トロッケンクランツは登録商標です

登録第5400385号