2022年*明けましておめでとうございます | トロッケンクランツ教室 Strauβ(シュトラウス)の木の実日記

トロッケンクランツ教室 Strauβ(シュトラウス)の木の実日記

トロッケンクランツの作品やイベント、日々の出来事などを紹介します。

2022年がスタートいたしました







昨年は

長男社会人

次男大学生となり

家族揃って過ごす時間が少なくなり

寂しくなりましたが

自分の時間が増えました



そのほとんどが

やはり

木の実のリースとクラフト

トロッケンクランツ®︎



昨年も

レッスンに通ってくださり

作品展やイベントに足を運んでくださり

沢山の方に出会い

お世話になりました



本当にありがとうございました



また新たな気持ちで

頑張りたいと思いますので

どうぞよろしくお願い致します




毎年のことながら

義母とおせち料理を作り

今朝お雑煮と共にいただきました







今年も

皆さまにとって

良い年となりますように鏡餅






トロッケンクランツは登録商標です

登録第5400385号