オリンピックリース | トロッケンクランツ教室 Strauβ(シュトラウス)の木の実日記

トロッケンクランツ教室 Strauβ(シュトラウス)の木の実日記

トロッケンクランツの作品やイベント、日々の出来事などを紹介します。

アトリエシュトラウスの鈴木です



毎日暑い日が続きます



東京オリンピック

何とか開催されることになり

無観客というのが惜しい…

と思いながら

開会式もしっかり観て

その演出に感激しておりました



競技は

全て観戦することはできませんが

アスリートの皆さまのご活躍をテレビで拝見し

感動しております



いつか作りたいと思っていましたが

東京オリンピック開催の年に向けて

木の実と

アーティフィシャルフラワーで

オリンピックリースを作ってみました










実は

5月にわれもこうさまにて開催の

「キラキラ輝く女性展」で展示させていただき



只今

愛知県知多郡東浦町

碧海信用金庫東浦支店さまにて

展示させていただいております



五輪にした時を想定しながら

一輪でも飾れるように











輪の重なり合う部分が最も難しく

大変苦労しました



展示する際も

形を保つために

皆さまにご協力いただきました

ありがとうございました




何とか五輪に見えるかな




これまで頑張ってこられた

アスリートの皆さまを応援します




成功を祈ります





トロッケンクランツは登録商標です

登録第5400385号