華やかなブーケ&壁飾り*レッスンご参加のお礼 | トロッケンクランツ教室 Strauβ(シュトラウス)の木の実日記

トロッケンクランツ教室 Strauβ(シュトラウス)の木の実日記

トロッケンクランツの作品やイベント、日々の出来事などを紹介します。

アトリエシュトラウスの鈴木です



先週のことになりますが

愛知県春日井市

「オリーブポットカフェ」さまにて

1dayレッスン開催させていただきました





💐華やかなブーケ&壁飾り💐































季節柄

アーティフィシャルフラワーを多めに使って

華やかなブーケと壁飾りを

お作りいただきました



難しいレッスンでしたが

皆さま頑張って

綺麗に仕上げてくださいました



レッスンにご参加くださり

ありがとうございました







そして

蕎麦粉のガレットに

デザート

美味しくいただきました



お世話になりました

「オリーブポットカフェ」さま

ありがとうございました






トロッケンクランツは登録商標です

登録第5400385号