美容室eminos様*オープンクローズリース | トロッケンクランツ教室 Strauβ(シュトラウス)の木の実日記

トロッケンクランツ教室 Strauβ(シュトラウス)の木の実日記

トロッケンクランツの作品やイベント、日々の出来事などを紹介します。

アトリエシュトラウスの鈴木です



愛知県岡崎市に

美容室をオープンされます「eminos」 様より



カウンターアレンジメントと

オープンクローズ30cmリースの

オーダーをいただき



カウンターアレンジメントは

昨年11月に

オープンクローズのリースは

もう少し先でも大丈夫です

とのお言葉に甘え



大変お待たせしましたが

先日完成し

先週土曜日にお届けさせていただきました



店長様のお好みのカラーと

お店のイメージから

木の実をベースに

アーティフィシャルフラワーをポイントとして加え

明るく華やかに仕上げました



オープンクローズということで

両面異なるデザインの

リバーシブルリースに



オープン時は

オレンジ&イエローの薔薇をメインにした明るいリース










クローズ時は

店内カウンターアレンジメントに合わせたデザインで

特にポイントは作らず

お店のロゴにもなっていますクローバーを所々に入れたリースに🍀

 






気に入っていただけるか

ドキドキしてましたが

とても喜んでくださって

ホッとしました〜



取り付け場所は

窓の外からオープンクローズが確認できる場所になりますが

先ずは

入口にありましたハート型のアイビーと一緒に写真撮影









  


















予定の

窓の外から確認できる場所では

うっすらと

青空に浮かぶリースの写真が撮れました



また取り付け完了されましたら

写真を送ってくださるとのこと

楽しみにしています♪



オープンは

4月3日を予定されています



「eminos」様 名前の由来は

「笑みの巣」

笑いいっぱい

幸せいっぱいになりますように

との願いが込められています

クローバーは幸せのシンボルですね🍀



素敵です✨



私も

少しでも

幸せのお手伝いができたら幸いです



店内 

落ち着いた素敵な空間の中に

アレンジメントをディスプレイとして使っていただき

大変感謝しております



店長様とても明るい方で

お話も楽しく

髪型のアドバイスも丁寧にしていただけます



癒しの空間へ

是非お出かけください






トロッケンクランツは登録商標です

登録第5400385号