同居の義理の母*お誕生日のお祝いに | トロッケンクランツ教室 Strauβ(シュトラウス)の木の実日記

トロッケンクランツ教室 Strauβ(シュトラウス)の木の実日記

トロッケンクランツの作品やイベント、日々の出来事などを紹介します。

アトリエシュトラウスの鈴木です



先月のことになりますが

1月29日(金)は

同居の義理の母のお誕生日で



お休みだった主人と一緒に

近くのお花屋さん

「POMPON」さんに

お花を買いに行きました



たまたま

アンケートに答えたら

花束のプレゼントがあります💐

というイベント期間中で



主人と2人でアンケートに答えて

それぞれ花束をいただいてしまいました



嬉しい♪



車のカップホルダーに立ててお持ち帰り

とてもほっこりした気持ちになりました



ありがとうございました











義理の母は

お花が好きで

お花の苗を買ってきては花壇に植えたり

買ってきたお花を花瓶に生けたりして

楽しんでいます



なので

お花が喜ばれると思い

チューリップやスイトピーなど

春のお花を花束にしていただきました















お誕生日おめでとうございます✨💐✨


子供たちも大きくなり

それぞれに予定があって

みんな揃ってお祝いすることが難しくなりましたが

ささやかながらお祝いをしました



喜んでもらえて良かったです



義理の母は76歳になりますが

毎日1時間程歩き

私よりも体力あります(汗)



私も負けないように頑張らなくてはと

時間のある時に歩いたりもしますが

なかなか継続できず

義理の両親を見習わなくてはですね…



これからも

健康で元気に過ごせますように🍀