暇だったので(°▽°) | バイクと釣りとオフホワイトと

バイクと釣りとオフホワイトと

楽しくやってまーす(゜ ▽ ゜)/

CBさんから預かった「Nちん」も板金工程が終わり


仕事がひまになってん、、、

なんで、前にFJさんに教えて貰うたプチ電気チューンに挑戦(o^^o)

プラグコードにエナメル線巻いてアースに落とすだけなんだけどw


こんな感じで

プラグの火が強くなる

らしい、、、

力強くなる

らしい、、、

実際に実験装置を作っていて(天才?)

この目で確かめはしたんだけども

ま、何はともあれ実走してみっぺ

おおお?

おお?

・・・・・おや??

んーーーー、、、

俺にはナニが変わったのかサッパリわかんね(爆

火が強くなるって、プラグの番手を下げるのとナニが違うの??

誰か教えてエロい人

しばらく乗って燃費やらに変化があることを期待しときます( ´∀`)