昨年12月にギター、音楽関係の再開を宣言して投稿を活発化してから半年程経ちましたがこのところ脱線ばかりです。

 

だって~嗜好がフラフラしているんですもん笑。

元々やっていたことが殆どですけどね。

 

そこで前投稿は無理やり楽器にこじつけました。

 

今回はちったぁマシかな。

 

以下で投稿した公園キャンプごっこの時の服装。

 

日中暑くなり上のシャツを脱ぐ予感がしたので下のTシャツを無地でなく柄物にしました。

QUEENです。

 

しまらーな家族が以前しまむらで買ってくれたものです。

 

この投稿書くのにシャツを確認したらどこにも「しまむら」の文字が無くて、記憶違いだったかな?と確かめたらやはりしまむらで買ったとの事でした。

 

QUEENが初めて聴いた洋楽ロックバンドだったとか、エレキギターを弾くきっかけはブライアンメイだったとかちょくちょく投稿で書いてますが、自分の音楽、ギターの中で印象が強いです。

 

ちなみにQUEENや無地のTシャツ以外はウニクロのフェンダーコラボTシャツ着用率が高いです。

おっと、これも貴重な楽器ネタだった笑。