今日も先週土曜と同じく先日購入、室内で組んでみたテントを公園で立てたくて出かけていきましたが、駐車場が満車で退散せざるを得ませんでした。

 

投稿ネタにしようと思ってたのに。

 

 

 

土曜はともかく平日も使えないとなると他の場所を探さないといけません。

 

ということで今日は休肝日でもあるのでまたまたノンアル飲料についての投稿です。

 

とあるスーパーで次はどのノンアルビールにしようかと物色したものの飲んでみたいのがなくて、このゼロボールが目についたので買ってみました。

 

タカラの缶のパッケージだから判るっしょ、と言われそうですが、ゼロボールってウイスキーのハイボールのノンアル飲料かと思ってました。

 

酎ハイは焼酎ハイボールの略なのでゼロボールでも外してはないものの、やはり「酎」とか「チュー」の文字がないとウイスキーのハイボールを連想しちゃいます。

 

まぁ買う前に気づいたのでいいですけど。

 

で、飲んでみて、ちょっとこれは自分には厳しいかな。

超うっすいレモン味の炭酸飲料ってだけでチューハイ風味は感じられませんでした。

正直なところマズい。

もっと果汁の味でもすれば、ですね。

 

今回登場したのは言わずもがなの初音ミク。

コトブキヤの製品ですがフレームアームズ・ガールではなくフレームミュージック・ガールとなっています。

とはいえフレームアームズ・ガールの派生品ですね。

長いツインテールがポージングに邪魔ですしうまくバランスさせないと重さで倒れちゃって笑。