仙台初日の夕ご飯 | お一人様旅行記

お一人様旅行記

一人旅大好きな、段取り人間こころが旅情報を発信☆
韓国よりも沖縄に行くことが多いので、ブログタイトル変えました。

仙台初日は、ランチ、神社4社を参拝、ずんだ餅、街ブラをした後、ホットヨガで1時間たっぷり汗をかきました。


その後、夕ご飯どうしようかな〜と少し歩いたところにあったお店。

やすっ!!


というので、様子見に入ってみました。


生中。390円

やや泡多い


メニュー


刺身盛り580円を注文。


これが!!!

見た目でわかると思いますが、美味しい。


海老、ホタテ、サーモンという女子が好きなラインナップです。


牛タン煮込み。


これはめちゃくちゃたっぷりでしたが、私好みではなかったです。

ちょっと臭みを感じました。


焼き鳥


あと、日本酒。


ホットヨガ後で吸収良くなってることもあり、ここで酔っ払ってしまい、なんとかなんとかお酒を飲みきり退店。


お支払いをしてみると、、2365円。


びーる 390

川中島 580
ねぎま 180
刺身3    580
牛タン煮込み 420

だそうです。当時のメモ。


気付きました??


にしてもポイントが473円よ!?


え?

何があったの?


と思って調べてみると、、、


宮城がpay払い20%還元キャンペーンやってたんです!!!


良い時期に来た私。


そして、pay払い可能な店舗でお土産やごはんを食べよう!と思いました。


それからほろ酔いのままスーパー寄ってホテルに戻りました。

おにぎりを買って、夜食に食べました。