仙台を楽しみます | 柳谷鍼灸接骨院のブログ

柳谷鍼灸接骨院のブログ

柳谷鍼灸接骨院

東京都西東京市東伏見2-4-2Live英101

Tel:042-469-6722

仙台に来ました。
日本全身咬合学会学術大会久しぶりの参加です。
コロナのお話で始まり、ここでしか聞けない口演満載です。
人生100年時代楽しく生きるためにはまず咬合、口腔機能の維持が必要です。
美味しくご飯を食べられるだけでなく、O脚X脚まで骨変形の話までありました。
宇宙のエネルギーを自分のエネルギーに変える入り口が口腔です。この機能が悪くなると自身のエネルギーが生まれないということになります。
評価をどのようにして自分の生活につなげるか重力線分析と生活指導間違いなく必要な時代になってきました。
重力線分析の認知度を上げるためYouTubeあげてます。専門家向けです。勉強している専門家で少しわかる感じの現在です。来年は重力線分析が普通に認識されている日本にします。



学会終わり仙台ご飯堪能させていただきました。




せり鍋美味い。

2人前からのところお酒がんがん飲んでいたら特別に1人前で作っていただきました。









宮城のお酒美味しいです。


〆はうどんにしてもらいました。


学会初日最高です。