私的イケメン集めてみました ② | StrangeFolk

StrangeFolk

洋楽、特にUK Rock中心に来日&リリース情報や音楽ネタをUPしてます。
たまに映画やぼやきも混じります。

とにかく私の思う美形&美少年を集めてみる企画。


俳優編。


まずはジョニー・デップ。

StrangeFolk

中世の格好をするとより美形度アップ。


-----------------------------------------------------


スチュアート・タウンゼント。


StrangeFolk

クイーン・オブ・ザ・ヴァンパイアを見ればわかるけど

相当完璧な美しさでした・・。でも普段は相当ナチュラル。

役によって全然違うのが良い。


----------------------------------------------


ブノワ・マジメル


StrangeFolk

クリムゾン・リバー2に出演してます。

普通に顔整ってると思う。。


------------------------------------------------


デヴィッド・ウェンハム。


StrangeFolk

ロード・オブ~とか300とかにでてます。

顔に哀愁があるというか・・好み。


--------------------------------------------


ケヴィン・ゼガーズ。


StrangeFolk

トランス・アメリカでの息子役。

見てて美しいなぁ・・と見とれました。

たまに濃いなぁ・・・とも思うけどね。


--------------------------------------------


ウェントワース・ミラー。


StrangeFolk

これはプリズン・ブレイクの役の影響も

あるかもしれないけど、かっこいい。

この顔なら何をしても許される感がある。

元々はモデル出身。 血筋にアフリカ系アメリカ人、

ジャマイカ人、イギリス人およびユダヤ系ドイツ人、

ロシア人、フランス人、オランダ人、シリア人、

レバノン人の血が混ざってるらしい。

すごいね。やっぱ混血するほど美形になるよなぁ・・。