私的イケメン集めてみました ① | StrangeFolk

StrangeFolk

洋楽、特にUK Rock中心に来日&リリース情報や音楽ネタをUPしてます。
たまに映画やぼやきも混じります。

私の思う、美形&美少年を集めてみました。


まずはアーティスト編。

(いちおうジャニもこっちで。)



まず、どう考えてもHYDE。


StrangeFolk

これは誰がどう考えてもあきらか。


------------------------------


The White Stripesのジャック・ホワイト。


StrangeFolk


どうやら太りやすい体質らしく、

ちょくちょく顔がぽっちゃりするけどそれでもイケメン。

子持ちだろうがなんだろうがかっこいい。


--------------------------------


KASABIANのセルジオ・ピッツォーノ。

StrangeFolk


(右から2番目)普通にモデルもやってるらしい。

顔も服も雰囲気も名前もおしゃれ。

はたまた声も渋くてかっこいい。


---------------------------------


Larrikin Loveのエド・ラリキ。


StrangeFolk


かっこいいというよりかわいい。

笑った顔とか妖精のよう・・。


----------------------------------


岡田准一。


StrangeFolk


別に内面においては何の興味もないけど

顔だけいえば相当イケメン。正統派な感じが好き。


-----------------------------------


山下智久。


StrangeFolk


昔から好きだけど、育ってからのフェロモンっぷりがすごい。

できればずっと黒髪にしててほしいんですけど・・。


------------------------------------


生田斗真。


StrangeFolk


昔からかわいかったけど成長したらすっかり美形に・・。