珍しくアクティブ。 | ☆えみ☆のブログ♪

今月は忙しく(遊びで(笑)。)
横浜~東京の旅の余韻に浸る間も無く
7日はズムスタへ行って来ました♪



優勝目前とあって、凄い熱気と人の多さ。




毎年のように“今年こそ優勝!”って言い続けてたけど、いざ そうなってみると
未だ実感が湧かないという(笑)。


なんだか恐いwww


今年 一軍で初めて大瀬良くん見れて感動☆

この日はカピバラ3兄弟リレーだったし(*´艸`)



カープが強いってのもあるけど、
観に行った試合は負けなし!



去年は負け神おじさんと行く試合がカブってて
負け試合が多かったから(´▽`;)ゞ



とうとう M1!!



夢の瞬間見届けなきゃ♪♪




ヽ(*>∇<)ノ