9・4 | ☆えみ☆のブログ♪

旅のつづき。


今回はLIVEがメインだったので、
帰りの新幹線を12:30と早めにしてたんだけど

私のブログを見てくれてた埼玉の友達(かねちゃん)が見送りに来てくれました♪

池袋で待ち合わせ。

やって来たのは、かねちゃんとチェンくん。
電話で『子供誰か一人連れて行く』って行ってたので、選ばれし子はチェンくんだったか♪
って思ってたら。。。



柱の陰に そうくんとトチヲくんが隠れてた!!
(*´艸`)
かねちゃんが言うまで全然気付かなくて
置いて行きそうになったよwww

やることがお茶目だわな♡ヽ(*>∇<)ノ


東京駅まで一緒に来てくれたんだけど
お土産買ったり色々してたら気付けば出発時間ギリギリだったみたいで。。。

途中から子供たち放っぽって猛ダッシュ!!
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
久々死ぬかと思うくらい走ったwww


挨拶もせず帰っちゃって心残り
みんなゴメンよう… 人( ̄ω ̄;)


写真も撮れなかった(;>_<;)


こんなのがあった。


食べ物の写メしかなった…