タワレコっ! | ☆えみ☆のブログ♪


(写真お借りしました。)


8日はタワレコで鶴のイベントに参加。
※ ⬆どこかに私も写ってマス(*´艸`)

カープが優勝するかしないか状態だったので
イベントが始まるギリギリまでスマホで試合経過を確認w

そんな広島県民の気持ちを汲んで
イベント中もカープ速報を入れてくれる鶴サン♪
最高です♡


久し振りに見る秋野サンは
髪を切ってて、カラーも黒にしてて
カッコ良かった(///∇///)
黒髪の方が似合うと思ってたので
やっぱりね~! みたいな(笑)。


只今アルバム引っ提げてのツアー中
悲しいことに広島はナイ。。。


いつもだったら近場の岡山とかにも行くけど
地元LIVEがないのに他会場に行くのがなんか嫌で
鶴ファンになって初めて参加しないツアーになりました
(*´;ェ;`*)

次は2月。
堂島サンのLIVEもあるし、行けるかしら…


どちらも行きたい。