海外の素敵マダムを目指すアラサーとしては、

 

若く見られたい より

 

素敵おしゃれに見られたい!!

 

という気持ちのほうが圧倒的に強くて

若見え服とかあまり興味がないわたし

 



 

 

沢山素敵マダムがいて参考になる飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

シワシワのシミだらけでもいいんだ?

 

 

と言われるとそういうわけではなく、、

 

 

そりゃぁ、シミもシワも

取れるなら取りたいと思います

 

 

 

でも

 

それよりも

 

自分のファッションを持っていて

 

シンプルでかつエレガントに

 

着こなしをして

 

キラキラ楽しそうに

 

毎日を過ごすマダムになりたいのです。

 

※マダムへの憧れ強めです笑

 

 



なので、

 

将来白髪がたくさん生えてくるのであれば

グレイヘアを楽しみたい!

 

ともう決めています。

 

 

憧れの川邊サチコさんのように

白く染めておしゃれを楽しみたいと

 

今からワクワクしてます

 

 『こんなマダムになりたい。ファッションセンスを磨きたい。』こんにちは。  私の憧れ、、、 ずば抜けたセンスをお持ちの川邊サチコさん   出会いは、たまたま図書館で本を見つけて読んで、あまりの素敵さに一目惚れ。 私もこ…リンクameblo.jp

 

 

 

 

なので、

 

「(見た目が)若いね~~~!」

 

と言われるより、

 

「エレガントで素敵だね~~~!」

 

と言われるように

 

日々努力しようと思うのでした。

 

 

 

そして、

素敵マダムになるには

 

質のいいもの

 

を身につける必要があるので

 

今からコツコツを一つずつ

 

集めていこうとしています目がハート

これもその一つ。

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん!金銭的に無理なものもあります!笑

 

 

 

 

 


最低限ほしいもの↓


 
一生買えない、、↓