素敵マダムを目指す身として

 

最低限持っておきたいジュエリー

 

 

何度もこの本を読み返しながら

考えています

 

 

 

 

↑プロの意見はめちゃくちゃ参考になる・・・

 

 

 

以下、私なりの考えです

 

 

まず、

私が目指すのは

 

おしゃれ海外マダム

 

 

シンプルだけどエレガント

 

ラフすぎすキマりすぎず

自然体に自分のおしゃれを持っている感じ

 




 

 

これを目指すべく

最低限持っておきたいジュエリー

 

 

1️⃣パールピアス(12mm以上のもの)

 

 

これはゆくゆく買う予定

 

パールピアスはハイブランドのモノじゃなくていいかなと

個人的には思っています。

 

質が良ければヨシ♫

 

とりあえず今はまだいいかな、、

もう少し歳を重ねたらこの大きさ欲しい!

 


 

 

 

 

2️⃣ボリュームピアス

 

これは、トリニティピアスがあるのでクリア!かな?

 

 

 

 

まだまだ種類ほしいけど

とりあえず、最低限持っておきたいジュエリーとしては

トリニティピアスがひとつあればいいかな!

 

 

あとは太めのフープピアスもいいなと。。。

 

 

これも素敵、、

  

 

 

 

これもいいーーーーー!

 

 

 

トリニティは本当に使える泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

  

 

 

 

 

3️⃣ロングネックレスorボリュームネックレス

 

海外マダムって、

小さいダイヤのネックレスしていない人が多いんですよ!

 

そして

私の憧れの川邊サチコさんも

小ぶりネックレスってしていなくて、、、

 『こんなマダムになりたい。ファッションセンスを磨きたい。』こんにちは。  私の憧れ、、、 ずば抜けたセンスをお持ちの川邊サチコさん   出会いは、たまたま図書館で本を見つけて読んで、あまりの素敵さに一目惚れ。 私もこ…リンクameblo.jp

 

 

 

基本的には

 

大ぶりピアスをして

ネックレス無し

 

この潔さかっこよすぎません?!?!

 

ネックレスをするとしても

ロングネックレス、もしくはボリュームネックレス

っていうことが多くて。

 

なので私も、

ロングネックレスかボリュームネックレス(パールとか、テニスネックレスとか)

をゲットしたいなと夢見ています

 

ただ、お値段が~~~~~

長い分すごい。。。笑

 

 

 

うわーお!!笑

 

 

 

 

あまりにも夢泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 か、、かわいい飛び出すハート

 

 

 

 

 

4️⃣ブレスレットor時計(大きめ)

 

これも、ティファニーのボーンカフがあるのでクリアかな

 

 

 

 『人に会うたび褒められるブレスレット(ティファニーボーンカフ)』人に会うたび めちゃくちゃ褒められる   ティファニーのボーンカフ   家族からは、「(安い)ワンピースが格上げして見える」と褒められる   本当~~~~~…リンクameblo.jp

 

 

 

 

できれば時計とか、

地金のブレスレットとかも欲しいけど・・

 

この辺はいつか!!!

 

 

 

 

 

 

 

5️⃣おおぶりリング(or石リング)

 

華奢なリングを何個か重ねるよりも

 

おおぶりでデザインのあるものを

 

ドーン!っと。

 

 

潔くひとつ!もしくはふたつ!

付けるくらいがかっこいいなと。

 

これは、まず結婚指輪のトリニティがあるので、、急ぎで購入しなくてもいいかな?

(おおぶりというほどおおぶりではないですが。。。)

 『結婚指輪はカルティエのトリニティリング』こんにちは。  みなさんの結婚指輪ってどういうのなんだろう~! 街行く人の結婚指輪とか結婚指輪に限らず、指輪とかジュエリーよく見ちゃいます♪ ちなみに私は、…リンクameblo.jp

 

 

 

 

ゆくゆくは色々とゲットしたい!

あと、カラーストーンのものも欲しい!!!

 

 

 

 

 

 

あれ、、、、

持っていないものが多すぎました。笑

 

 

以上、私が思う

素敵マダムになるため、最低限持っておきたいジュエリーでした


 

 

素敵マダムへの道は

まだまだこれからです~~~~~~

 

 

 

 

 

 使えるバック!↓『想像の3倍入るミニロンシャンバック』こんにちは。  ロンシャンのミニバックが本当に使える    そもそも、ロンシャンのバックが軽くて、容量入って、綺麗めでたくさん使えるから大好きなんですが。  …リンクameblo.jp

 

 

 

欲しいな、、↓

 めちゃくちゃ参考になった↓『「フランス人は10着しか服を持たない」を読んでみて』ずっと前から気になっていた「フランス人は10着しか服を持たない」を読んでみて、、 フランス人は10着しか服を持たない コミック版 ファッション&ビュ…リンクameblo.jp