こんにちはニコニコ

 

 

つくづく思うのですが

 

お金の使い方は生き方だ

 

 

 


 

 

 

昔からお金を貯めるのは得意な方

 

 

安月給でしたが

海外旅行でいろんな国に行ったり

(スペイン、メキシコ、インド、タイ、韓国、台湾、オーストラリア)

国内旅行もたくさん行ってます♩

 

これはスペインに行った時↓

 

 

 

今年は沖縄と

 

台湾に行ってます♩

 

 

趣味の優先順位は

 

旅行>食べ物>ファッション>美容

 

 

 

 

そして今の目標は

20年後に

家族でヨーロッパを1ヶ月くらい旅行✈️

 

どうせ行くなら、

1ヶ月くらいゆっくり見てまわりたい、、

 

そのためにお金貯めたいと思っています。

 

 

コツコツ節約♫

 

 

飲み物は絶対持ち歩き!

 

↓この色だとお水を入れてもおしゃれに見えるので

めちゃくちゃ愛用してます

 

 

 

あとは、

物を買わない!!!!

↑当たり前すぎる。。笑

 

あ、でもジュエリーは別です❤

 『ティファニーボーンカフをゲット!!!』ついに。。。。  ※まずは、買う理由を作って『ティファニーのボーンカフを買う理由を作る』こんにちは。  ずっと欲しいと思っているティファニーのボーン…リンクameblo.jp

 

 



とりあえず自炊!


これも節約にはマストですよねニコニコ

買い物は1週間に1回にして

無駄な買い物を減らす!





 

ストレスのたまらない程度にゆる~く

お金を貯めていきたいと思います♫

 

 

 

いつか、、ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 これ知らない方は使ってみて欲しい🤣↓『ダンボールのプチストレス解消できた!』ポチった商品が入っていたダンボール 楽天マラソンでフルマラソンした後← 大量に出てそれをまとめるけど  バラバラになってしまうのが プチストレス    …リンクameblo.jp

 質のいいものを買う!

 揃えたい!↓『海外マダムを目指すために最低限持っておきたいジュエリー』素敵マダムを目指す身として 最低限持っておきたいジュエリー  何度もこの本を読み返しながら考えています    そろそろ、ジュエリーが欲しいと思ったら [ 伊…リンクameblo.jp