ポチった商品が入っていた

ダンボール

 

楽天マラソンで

フルマラソンした後←

 

大量に出て

それをまとめるけど

 

 

バラバラになってしまうのが

 

プチストレス

 

 

 

 

ある程度まとまってから

捨てに行きたいから

 

とりあえずそのまま。。。

 

でも、バラバラになってしまう。。

 

 

 

 

それを解消してくれた

 

この子!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。

 

シンプルすぎる

 

 

でも、万能

 

 

 

 

大きさの違う段ボールでも

簡単にまとめれてしまう。

 

 

 

 

 

しかも最後は、

 

糸通しのように

 

ヒモでくくることができる

 ↓この輪っかに紐を通して

引くだけ

 

 

 

 

 

しかもしかも

 

大きさが全然違うダンボールでも

きれいにしっかり

まとまるから

 

持ち歩きしやすいっ!!!

 

 

 

 

 

 

 

これめっちゃいいじゃん~~~!

 

 

見つけてくれた夫に

感謝ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家族にもおすすめして

すぐ買うといってました笑

 

 

 

 

 

 

プチストレス解消するって大事!

 

 

 

 

 

 

 

子供との水遊びに😚

 

 

 

 

 

 

 

 

 1番のストレス発散は買い物爆笑

 

 

ジュエリーみるのもストレス発散ニコニコ

『私には一生買えないジュエリー①リング』こんにちは。 欲しいけど。 喉から手が出るほど欲しいけど  庶民アラサーママには買えないジュエリー達。。でも目の肥やし  ブシュロンのセルパンボエム トワ…リンクameblo.jp