こんにちは

 

 

こちらでも書いたのですが↓

 

 

 

 

 

 

 

 

カルティエのトリニティピアス

 

 

 

 

 

本当〜に万能で。

 

カジュアルな洋服にも合うし

綺麗なお出かけ服にも合う。

 

 

 

 

 

 

 

 

ボリューム感はあるけど、

フープだから体に馴染む感じもある飛び出すハート

 

 

 

 

このWG.YG.PGの3色も

他のアクセサリーとの相性を崩さないよだれ

 

 

 

ほんっっーとーーに使える!

 

 

ダイヤ無しなので、

どやっ!付けてるで!って感じもなくニコニコ

 

さらっとつけれちゃう。

 

 

 

これは何歳になっても

使いたい大切なピアスです飛び出すハート

 

 

 

 

 

ショートヘアにもぜっったい素敵だ。

 

 

 

新品だと

値段はするけれど、

マダムになっても大活躍するだろうし

将来、息子のお嫁さんに譲れると思うと

元取りまくりだなと思いますよだれ

 

 

 

 

いや~どれも素敵

垂れるタイプは使う頻度低そうだけど

とってもかわいい。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このワンピースに合わせたい♫



 


 

 

 

 

 

 

アメトピ掲載されましたラブ

 

 

トリニティリング愛↓

これは一生無理です、、↓