こんにちは。

 

 

ここ数年で色々なものが値上がり。。。

 

 

約3年前に購入した

カルティエトリニティリング(クラシックサイズ)

 

詳細はこちら↓

 

3年前(2021年)に購入したときは

 

約16万円。

 

 

 

現在。

 

約30万円。(正しくは308,000円)

 

 

 

 

 

 

えっっ。汗驚き驚き驚き驚き驚き驚き

 

 

これはもう、ほぼ倍の値段じゃん・・・・

 

 

 

1年に2回くらい?値上げしていた気がするけど

ここまで値上げするの?!?!汗

 

 

 

びっくりです魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

 

 

 

ちなみに

トリニティピアス

 

 

 

 

 

3年前

約27万円。

 

現在。

 

ドーンッ!

約50万円。

 

 

ええええええ驚き驚き驚き

 

同じ商品で、この数年で

こんなにも変わってしまうものでしょうか。。。

 

 

 

3年後にはいくらになっているのか。。。怖

 

 

 

ジュエリーは常に

今が一番安い!

 

 

 

本気でほしいと思ったら

少し背伸びをしてでも

手に入れるべきだなと、改めて思いましたネガティブ

 

 

 

中古でもキツイ・・

 

これめちゃくちゃ好きなんですが!!!!↓

マダムになったらいいな。。。

 

カジュアルにめっちゃ使えそう!!!!!

トリニティ大好き!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

シルバー&中古でも高いよ~~涙↓

一生無理ですが、、、↓

夏はシルバーが使える~↓