こんにちは。

 

夏に身につけるアクセサリーは、

圧倒的にシルバーが多いです。

 

 

 

暑いと少しでも涼しい色?を求めてるのかもしれません。

 

 

 

お気に入りは、

ティファニーティアドロップシリーズ

 



 

ころんとしたデザインがかわいい。

 

着用しているのは↓

 

14,800円!やすい!

 

 

この揺れるタイプのピアスは

今欲しいやつです!!!!

 

揺れるピアスってやっぱりかわいい。

 

 

夏は髪の毛まとめること多いから

揺れるピアス付けていたら

絶対いい!!

 

 

 

冬はゴールドつけがちですが

夏はもっぱらシルバー愛用。

 

 

やっぱり、ボーンカフもほしい。。。

悩んでます↓

 

 

夏のシルバーはかわいい♫

 

 

 

指輪とピアスで合わせるのもかわいい~~~~!

 

 

 

 

でも、こういうのって

汚れたまらないのかな、、←



こういうコインネックレスみたいなも

何にでも合わせるから欲しいな〜ニコニコ


 

 

 

 

 

 

 


ボーンカフ、、、おねだりおねだりおねだり


夏も使える~!↓

トリニティ愛爆発↓