こんにちは。

 

もう数年前の話になりますが、、

 

 



夫からのプロポーズの際に

「婚約指輪は何の指輪がいい?選んでほしい。」

 

と、言われた私は


すかさず

 

 

 

ピアス!ピアスがいい!おねだり

 

 

せっかく買ってもらえるなら

使い倒せるものが良くて。

 

婚約指輪のような

ダイヤの指輪を日常的に使うイメージができなかったので

(↓こういうやつ爆笑値段的にも買えませんが笑)



日常的にも、おでかけにも

たくさんたくさん使えるようなピアス

をお願いしました。

 

 

なので、婚約指輪ではなく

婚約ピアスになりました飛び出すハート

 

 

選んだのは

カルティエのトリニティピアス



 

これは、前からずっと欲しいと思っていて。

 

地金なのでカジュアルにも、

お出かけ服にも合う万能ピアス。

 

↓懐かしい。


 

 

私は、結婚指輪も

カルティエのトリニティリングにすると決めていたので

合わせて使えるのもいいなと。

 

結婚指輪についてはこちら↓

 

 

結果、、、、

 

 

大大大正解でした。

 

 

指輪とピアスさえあれば、

その日のコーデが決まってしまうし。

 




 

大好きなデザインなので、

一日ルンルンでお出かけできる!

 

 

 

もうすでに、元をとっているんじゃないか。

というくらい使い倒しています♫

 

 

 

何歳になっても、飽きずに使えるデザインなので

マダムになっても使い倒したいと思います!

 

 

 

 

値上がり値上がりで、

中古でも高い、、、でも今が一番やすい

 

 

 

 

 

 

 



 



 

 

これは一生買えない。。。↓

地金が好きだけど↓