先日、友人と

迎賓館赤坂離宮でアフタヌーンティーをしてきました。

 

 

 

 

 

この景色を前に

アフタヌーンティーなんて

 

贅沢すぎませんか。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかもちゃんと美味しい。

最高すぎる。。。。

 

 

 

 

 

2人前で6,200円。

 

毎月1日のAM7:00に、次月分の予約の受付開始!

 

すーーーぐ予約埋まるので

予約する場合は1日の7時にスタンバイするのをおすすめします。

 

 

 

 

飲み物も選べます。

 

お茶にするとポットで出してもらえる

お湯の追加も無料でしてくれる

 

ので、たっぷりゆっくり味わえます

 

 

 

初めてだったので、

迎賓館の中も見学しましたが

 

あまりの美しさに圧倒されました。。。。

 

 

中の見学は1500円?だったけど

 

払う価値あり!

 

 

ただ、

中のお手洗いは使えないので、

トイレを済ませてから

見学するのをおすすめします。

 

(アフタヌーンティーでお茶がぶ飲みしてから行ったから

トイレ行きたくて後半ささっとしか見れなかった笑)

 

 

東京観光のときに行くのにもとってもおすすめです♪

 

 

持っていると、高確率で褒められる日傘♪

高級感あっておすすめです。

 

日傘無いと外歩けない。。。。汗

 

 

他にも↓