こんにちは。

 

 

アレクサンドルドゥパリのヘアクリップを使ったら

もう他のは使えない、、、おねだりおねだり

 

 

朝起きて

まずヘアクリップつけてから歯を磨くという、

ヘアクリップヘビーユーザーな私爆笑

 

 

息子がいたら髪の毛をなびかせてなんていられないので 笑

常に使っているんです。

 

 

数ヶ月前に

アレクサンドルドゥパリのヘアクリップを買ってから

トリコになりましてよだれニコニコ

 

 

なんせ。

 

 

ほんとうに髪の毛が落ちてこない!!

 

 

髪の量が多くてもきちんとまとまるおねだり

 

ストレスフリー♩

 

 

なだけでなく!

安っぽい感じがしないので

というか安くないので笑


ステキなんですよ~!

 

 

 

このクリップでハーフアップすると

高確率で褒められます目がハート目がハート目がハート

 

 

髪の毛全部まとめることもできるし

ハーフアップももちろんできるので

 

使い勝手がいい〜おねだりおねだり

 

 

前にネットで、

Sサイズを買ったら思ったより小さくて、、

 

失敗した〜という経験があったので、今はLサイズを使ってます。

 

左がSサイズ。右がLサイズ。

 

 

 

Sサイズでもハーフアップはできるけど

あんまり量が取れない、、

 

髪の毛の量が多い人はLサイズをおすすめします。

 

ハーフアップだけならMサイズでも大丈夫そう

オールアップするなら絶対Lサイズ!

 

 

次買いたいのはこのデザインのLサイズクリップ〜!

 

シンプルかわいい目がハート

 

 

これもかわいい。

 

 


 

これも使いやすそうだからゆくゆく欲しい。

 

 

 

 

ヘアクリップは毎日のように使うし

顔まわりに使うものだから、


安っぽいものだと

だらしない感じが出てしまう・・・

 


もう30代なかばなので

ある程度質のいいものを

身につけた方がきちんとして見えるおねだり

 

 

アレンジ方法も覚えたいよだれ

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとうございます歩く






昨日の夜ご飯は


旬のヤングコーンを焼いて、マヨ七味で食べたニコニコ


後は、作り置きばかり、、オエー


右上、息子の足。

いつもテーブルに乗っけてきます驚き